ストロボライティングのお勉強してまいりました。

画像


ストロボでのライティングのお勉強をしてまいりました。
ニッシンジャパン(株)の会社での講座です。
クリップオン-ストロボによる日中シンクロとスタジオでのライティングです。

画像


モデル:朔野まりあ さん
講師:吉澤士朗 先生

画像


少しはうまくなったかな?
先生、モデルさん、ありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 40

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2016年02月16日 19:57
こんにちは^^
ボディの性能やレンズにこだわるアマのカメラマンも多いですが、
ライティングもすごく重要ですね~
ニッシンさん、ストロボ講座やっているんですね。
受けてみたい!!
モデルさんもかわいいしw

逆光撮影の時はスポット測光にして、
背景を白っぽくするともっとメルヘンな感じになると思います。
やってみてください~
2016年02月17日 19:56
ありがとうございます。
ニッシンさんは熱心にストロボ講座を開いていらっしゃいます。
ストロボなんて、暗いときに使うもんでしょ、ぐらいに思ってましたが、
いやいやなかなか、撮影には必需品になってしまいました。
無線で多灯があやつれるので、夜景のポートレートに今度挑戦してみたいと
おもいます。
また、テオレさんのアドバイスでやってみたいとおもいます。
サンキュー!!

この記事へのトラックバック